鹿鳴館 → 乙-Kinoto-

マイミクぶらすと氏のドラミングを確認するべく(笑)、目黒・鹿鳴館へ。
鹿鳴館、チョー久々に行ったけど、このご時勢にしっかりあの椅子席が健在なのはビビるわw
バンドは正直アレだったけど(スマヌ)、ぶらすと氏はフツーに巧くてワロタwww
そうそう、入場時に貰ったチラシで「’80sジャパメタFEVER777!」ってイベントのものがあったんだけど、その参加バンドの中に SHOTGUN MARRIAGE、そして CRIST の名が!? いや~、両バンド共に当時Rev.で頻繁に対バンしたんで、メチャクチャ懐かしいなぁ。
この日は BLOOD SABBATH 企画だったんだけど、1バンド目のぶらすと氏バンドのみ観て、肝心の BLOOD SABBATH は観ずに(汗)渋谷・乙-Kinoto-へ移動。
オープニングの BLASDEAD には間に合わず(イタバシ氏&やのっちぇ氏、スマヌ)、2番手の DETRITUM から観戦。
DETRITUM はヴォーカルとギターの2人が外人で元 RITUAL CARNAGE の浜飯(dr)を擁するテクニカル・ブルデスで、タイトな演奏が気持ち良かったデス。 最初クールにブラストしまくってた浜飯が、後半鬼の形相になってたのがワロタwww ま、表情だけでプレイにぶれはなかったのは流石だけどね。
お次は MASTERMIND。

酔っ払ってアホみたいにヘドバンしてメッチャ楽しめた・・・ってことで、「MASTERMIND は究極のパーティ・メタル」でケテーイw 当夜はメンバー皆調子良かったみたいでラッキー!(^o^;
そして今夜も唯一ネ申であらせられる長谷ピーは最強でした。(惚)
そしてトリは SCARLET GARDEN。

やっと生 Kelly Simonz 氏と会えたゼ!(嬉)ってのはさて置き、バンドが想像以上にスゲー良くてビックリ。 その Kelly の超絶ネオ=クラシカルプレイを曲中に溶け込ませたアグレッシヴな楽曲は超 UNMOORED & TORCHBEARER タイプで、マジでこれまで聴いた日本のメロデス群の中で最も好みかも。
てか、この 乙-Kinoto-って箱、初めて来たけど相当いいかも。 飲み物ALL500円でさらに焼酎があるのがいいわ。 当然、撃沈寸前まで呑みまくってしまったけどなー。(汗)
そーんな感じで、いろいろと今後のきっかけにもなった楽しい一夜デスタ。

4件のコメント

  • ええ、まあ、ウチの演奏は……(笑)
    また見る機会もあるでしょうし!
    しかし、豪華な対バンばかりで、いい夜を過ごしました。
    写真、後で送りますね。

  • そうそう、ドリンクの種類が多いのがいいんですよね。自分も好きなハコです。

  • 先日は観に来ていただいてありがとうございます!!
    まだまだインゴへの道は長いですが、、、今度はヨルグマイケルみたいにスティック落っことしてみようと思います。
    それでは近所で!(笑

  • >イタバシ
    乙カレシタ~
    ま、近いうちにまた観る機会あるしねきっと。
    で、写真、あんがとねー! 相当酔っ払ってるわアレ(汗)
    >サトシタン
    あれで焼酎のお湯割りが出来たらさらに神なんですが。。
    それができなかったのでロックでガンガンお替りしてたのも、当夜のヨッパ化の一因かと・・・。
    >ぶらすと氏
    ぶらすと氏キター!www
    お疲れさまでしたー。 キャラの濃さが在り得ないバンドで楽しかったですよ(汗)
    てことで、テキトーに誘いのメールが行きますんで。(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。